Last-Modified: Friday, 14 March 2008 01:05:29 +0900 (JST)

Thursday, 13 March of 2008

お知らせ


・移転します
Web日記は、別のドメインに移転します。
新システムは、現行とは互換がないので、ばっさり切り替えます。
新システムは、まだまだ作りこみが不十分だけど、とりあえず 動き出しているので、移転することにしました。

新しいシステムの URLは 下記の通りです。
http://ryuchi.bsddiary.org/diary/
RSS 1.0 (RDF)
また、現行のシステムでのエントリ作成は 今日の分までで終わりにします。 なお、過去のコンテンツは 当面そのまま URLを変えずに保持します。 (互換性がないので コンテンツを含めた移転は 面倒なので...)
日常など


・今朝の風景
今朝も晴れ。外は、着実に暖かくなってきているような印象。
外に出るような仕事でないので、あくまでも印象... (^^;
仮想 徒歩・ステータス


・徒歩の状況
今日の徒歩 6.3km  
今月の合計 62.4km 
今年の合計 268.9km 
2006年からの累計2828.2km 
長野県庁前まで 63.2km