Last-Modified: Friday, 18 January 2008 01:35:40 +0900 (JST)

Thursday, 17 January of 2008

日常など

・今朝の風景
富士山
昨夜は 雪が降っていたらしいけど、それらしい形跡は認められず 朝は 晴れていた。
ほとんど雲はないけど、空の低い部分には 雲が見える。
今日は、遠くの山々は、見える。富士山も久しぶりに見えたので、 デジタルカメラで写真を撮ってみる。



・荷物
昨日、荷物を発送した、という連絡が入るので ぎりぎりまで 待っていたが、宅配業者は来なかった。 時間帯指定が 「午前中」 となっているし、12時まで待っているわけにはいかないので、 仕方ない。
配達希望時間帯は指定できたのに、日にちができないのは、 困るなぁ
というわけで Web経由で 再配達の日を指定して依頼しておく。

・都内某所
都内某所で 夏のイベントに向けたミーティング。

仮想 徒歩・ステータス

・徒歩の状況
1/16の徒歩 3.6km  
1月の合計 69.9km 
2008年の合計 69.9km 
2006年からの累計2629.2km 
山梨県庁前まで 112.6km 




・ステータス
11176


市況

・市況
反発して始まった様子。そして 一時的に前日の終値近辺になるものの、 その後、再び上昇して 高く終わる。
これが そこだったらいいなぁ... そう思う