Last-Modified: Friday, 11 January 2008 01:21:49 +0900 (JST)

Thursday, 10 January of 2008

日常など

・今朝の風景
今朝も、寒い。まだ 冬だから仕方ない気もするが、外はそろそろ春を 感じてもいいような雰囲気になっている気がします。
外は、晴れ。薄い雲があるけど... 遠くの山々は、かすみがあるような 感じで見通せない。

・自宅のパソコン
そういえば、自宅のパソコンの調子が悪いようです。 メインに使っている TVのキャプチャをよく失敗してしまいます。
帰宅してみたら、「チューナーの設定に失敗しました」とかいう エラーダイアログを表示して、録画してくれません。
それで、年末年始に楽しみにしていたほとんどの番組を見ることが 出来ませんでした。
年が明けてからも、ほとんど録画失敗続きです。別に 見なかったから... といって困ることはないのですが... それでも失敗が続くのは、気分が 悪いです... orz
キャプチャーカードが壊れたのだろうか??
仮想 徒歩・ステータス

・徒歩の状況
1/10の徒歩 7.9km  約69分 + 7分 
1月の合計 37.2km 
2008年の合計 37.2km 
2006年からの累計2599.5km 
山梨県庁前まで 142.3km 




・ステータス
12587

高いけど... 歩いた後だからかなのかもしれない...

市況

・市況の感想
TV番組では、ここで下げ止まり、底を打つのだろうか? という解説を 話していたような記憶があるが... 実際には、留まることができずに、 下げていったようだ。
しばらく低調な相場が続くのだろうか?