Last-Modified: Thursday, 10 January 2008 01:09:52 +0900 (JST)

Wednesday, 09 January of 2008

日常など

・今朝の風景
今朝は、寒かったので、うだうだしていたら、自宅を出るのが 遅くなってしまった... orz
そして、外をみたら曇り空。

・MSE
MSE MSE
MSEとその横を通過していく HiSE MSEと通勤型車両(3000型)
ふと、気が付くと、今春から 地下鉄千代田線と有楽町線に乗り入れる MSE(60000型)の電車が止まっていることに気が付く。
とりあえず、手持ちのデジタルカメラで撮影しておく。斜め後ろを 見ると、大きな望遠レンズを付けたデジタルカメラを構えて、 撮影しようとしている人がいることに気が付く。
自分が持っている手軽なスナップ用とは 違う気合いを感じて、 場所を譲ってみたら、そこに移動して撮影していた。
下段左側は、留置してある MSEの横を通過していくHiSE(通常の 営業運転をしており、走行中のもの) が並んだ瞬間を狙ったもの。 いいタイミングでシャッターが切れたようだった。
下段右側は、同じく留置してある通勤型車両と並んでいるところを 撮影。どちらも停車中だった。


・衝動買い
過日、店頭で 見つけて、そのまま衝動買い。(って 言うのかな?)
仮想 徒歩・ステータス

・徒歩の状況
1/8の徒歩 6.0km 
1/9の徒歩 5.3km 
1月の合計 29.3km 
2008年の合計 29.3km 
2006年からの累計2591.6km 
山梨県庁前まで 150.2km 




・ステータス
12077