Last-Modified: Sunday, 26 November 2006 10:17:59 +0900 (JST)

Saturday, 25 November of 2006

ノン・フィクション

・いまのところ、不具合なし
デジカメウォッチ によると、ソニーがCCDの不具合対象機種に新たに8製品を追加 したらしい。
追加されたモデル名の中に 私が持っているモデルも含まれている。
だけど、いまのところ、普通に撮影できているし、特に画面が 乱れるような症状は出ていない。大丈夫なのかな??


・移動手段
行きの電車、駅に到着したら、約10分後にあるので、切符を買おうとしたら、 売り切れだった。ちょっと残念。
仕方なので、急行で移動しようとしたら、発車予定時刻になっても 電車が来ない。 どうやら、数分遅れが生じていたらしい。 ほどなく 電車が到着。
帰りの電車、ちょうど運転再開したあとらしい、電車が詰まっていて一部で のろのろ運転。途中の駅から 同じデザインの袋を持った人たちがドカドカ っと乗ってきたことに気が付く。 袋のデザインからして、どうやら、人気グループのコンサートがあったみたい。
その後、新宿駅で乗り換えのために降りて改札を出たところで、別の線も 遅延していることを知る。その線は使わないので直接関係ないのだが...
さらに、乗り換えをする線では、途中の踏み切りでトラックが立ち往生した らしく、最大で10分弱遅れが出ているらしい。
今日は、あちらこちらでダイヤが乱れていたようだ...