Last-Modified: Monday, 20 November 2006 23:14:24 +0900 (JST)

Monday, 20 November of 2006

ノン・フィクション

・まだまだ、歩きが足りん、ということか?
万歩計と歩数計
健保組合から支給物がきた。「あぁ 歩数計が入っている」 とつぶやいたら「それは、きっと、もっと歩け という ことなんだよ。」という声が...
うーん、まだまだ足りないらしい。 そういえば、先週は、 ほとんど 歩いていないし、昨日の日曜は、雨が降りそうだった (実際 降った)ので、歩かなかったし...

とりあえず、箱から出して 取説を見て、電池を入れてみる。 取説によると、午前零時にリセットされるらしい。 なんとなく 不便そうなので、わざと二時間遅い時間に設定しておく。
そして、手持ちの万歩計と並べて 撮影してみる。 手持ちの 万歩計の方は、午前二時にリセットされるので、正しい時間に あわせてある。分がずれているのは、ご愛敬...


・HDDが もうほぼ満杯
残り領域がわずか...
もう、残りが 26GB程度と 残り 空き領域が 10%を割り込みました。
溜っていたものを取り込んだら、あっという間に、埋まって しまいました。
さっさと 編集、圧縮しないと 先に進めません... orz