Last-Modified: Thursday, 14 December 2006 23:18:25 +0900 (JST)

Thursday, 14 December of 2006

ノン・フィクション

・ドメインの更新?
約 5年前に取得して、ほとんど使っていなかったドメインが、 そろそろ有効期限になる、という旨のメールが届いた。
そういえば、そんなドメインも取っていましたよ。一応、 named.conf にも設定はあるけど... でも、今後、使う気になれないので、このまま更新しないで、 切らせてしまうことにする。
そして、折角の機会なので、レジストラのページを見ていると、 とあるドメインが空いていることに気がつく。
そして、どうしようかなぁ... と思っているうちに $149.9 で、新規に登録。

現在、あるドメインを更新する替わりに別のドメインを 取ってしまったような感じ... (^^;