Last-Modified: Saturday, 28 May 2005 09:00:25 +0900 (JST)

Friday, 27 May of 2005

ノン・フィクション

・LLDN チケット販売開始
LL DNのチケットの 発売が開始されたはず。
今年は、昼の部と夜の部で、定員に差があるが、会場の都合なので まぁ 仕方ない。
夜の部は、定員が少ないので、どうなるかな? 昨年の懇親会と ほぼ同じ人数なので、たぶん大丈夫だろうなぁ と、思わないでも ないが... すると、問題は昼の部か?

今年は、ローソンで買えるので、興味のあるみなさん、よろしく お願いします。


・テスト間に合わず
とあるCGIを改良中。 テストケースにできるかな? とか、 思っていたけど、のんびりformを考えていたら、結局 処理を 実行する部分が手付かずになり、全然間に合わなかった。
というわけで、従来のCGIで さっさと実行。改良版は、次回 以降に...