Last-Modified: Tuesday, 10 May 2005 21:59:25 +0900 (JST)

Saturday, 07 May of 2005

ノン・フィクション

・合宿 (出発)
ネットの仲間と、合宿。
午前 10時頃に待ち合わせて、出発。多少渋滞があるかな? と思っていたら、全く渋滞なし。 まぁ 連休最後の土曜だし、 この時期に、出かけはじめる人は少ないのかも... とか、 思いながら、出発。
そして、途中のんびりしすぎたのか、現地の一次待ち合わせ 場所に約10分弱の遅れで到着。まぁ 車の場合、誤差の範囲内 ということで。


・合宿 (バーベキュー)
目的地に着いて、とりあえず休憩。しばらくすると、電車で 移動してきた組とも合流。
バーベキューの準備をする。そして、肉や魚などを焼きながら、 バーベキューを楽しむ。
外が真っ暗になっても 食材が尽きるまで... ということで 21時頃まで。しかし 食材は尽きませんでした。 買いすぎ?