Last-Modified: Sunday, 05 June 2005 17:40:09 +0900 (JST)

Saturday, 04 June of 2005

ノン・フィクション

・洗車
スタンドでガソリン補給。今回は短い街乗りもあって 11.5km/l程度。 そして、一緒にスタンドの洗車もオーダー。
機械洗車はボディを傷めるとも言うが、放置しておく方が もっと傷むし、手洗いする場所もないので専らスタンドで洗車。

まぁ スタンドで洗車するのはいいけど、車を返してもらうとき、 シートが前に出しすぎになっていることがよくある。
少し前に移動しているわけでなく、かなり前になっている。 今日も 前すぎて 下手するとひざがぶつかるくらい。 (過去には、乗り込めないくらい前だったことがある)
スタンドのスタッフが 自分よりずっと小柄... とかいうことは ないのだが...
ATに乗る人とはシートポジションが違ってくるのかな??

・作業ミス
とある方面で、作業にミスが発覚。
うーん途中まで処理して、処理が完了した気になったのかも... 昨日は、なんだかぽかミスが多かったかも...
(二重にチェックするシステムになっていてよかった...)

システムも改良して、こういう単純ミスは ちゃんと検出できる ようにしておかないと...