Last-Modified: Saturday, 10 December 2005 14:32:43 +0900 (JST)

Tuesday, 26 July of 2005

ノン・フィクション

・雨と風の愛知万博
台風が心配されるけど、朝の時点では、ひどい状態でないので なんとか許容範囲内。湿気がひどいが...
入場待ち時間15分くらい。 その後とりあえず、マンモスの ところを探すが 迷って 10分ほどロス。その後ほとんど待つ ことなく整理券をもらう。
時間を見ると15分後。中途半端すぎて どこにもいけず...

そして、午後からは雨が降り続いています。 風は 少し吹いている感じ。
サツキとメイの家は 遠くから展望。ちっと必要以上に遠すぎない?

19:00近く
適当に 回っていたら、企業パビリオンをほとんど見る時間が 取れなかった。
今日は、台風に影響されず、通常通りの終了時間なので、 物理的には見てまわる時間があるが、1日見てまわり、少し疲れた。
ちょっと残念だけど、このあたりで少し休んでから引き上げることにする。

・東名道 浜名湖SA
無事に 高速に乗って現在浜名湖SAで休憩中。
名古屋の知人のお世話になり、無事 愛知万博の見学も できました。どうもあろがとうございした、助かりました。
しかし、ひろいですねぇ、会場は... 会場内の交通機関が 止まっていたため、徒歩での移動だったので なかなか思うようにも行かず。
撮影したものは 後日整理しよう...