Last-Modified: Saturday, 10 December 2005 14:24:27 +0900 (JST)

Monday, 25 July of 2005

ノン・フィクション

・足と背中が...
ひとばん経過したあと。
足の裏は 水ぶくれの影響で痛い。背中の筋肉が昨日の力仕事の 影響で痛い。 あとは 日焼けによる顔や腕の一部など。

歩いたことによる筋肉痛がないけど、筋肉痛は明日にくらいに なってしまう? それは ちっとこまるなぁ...


・今回の燃費
今回は 約14.5km/L の燃費でした。途中(全部でないけど) エンジンをかけたまま休んだ区間があり 少し燃料を 無駄にしたのが影響したかも...
(ちなみに、運転中は 常にエアコンがON)

・ACアダプタ忘れ
デジタルカメラ用のACアダプタも忘れてきていたことに気づく。 コネクタが専用品なので、基本的に純正品を買うしかない。 カメラ側の充電量の残りも少ない...
しかたないので なにか写真を撮りたい と思ったら携帯電話の ほうを使うことにしよう。

・北陸道 徳光PA
実家を出発して、石川県松任市にある PA。車遊館というのが 併設されていて、ETC搭載の普通車は出入りできるというPAで、 昼間はいろいろ便利なところ。
夜間はその施設が閉店しているのであまり便利でないかも。

さて、カーナビに目的地をセットして移動開始。ここから 目的地まで 252kmなので 途中、仮眠する時間はたっぷり あるはず。
外は雨は降っていませんが、風がでてきたようですよ...