Last-Modified: Saturday, 03 December 2005 10:27:46 +0900 (JST)

Saturday, 16 July of 2005

ノン・フィクション

・朝帰り
始発が動き始めたころに帰る...
irc では 「お、朝帰り」とか言われる。

そして、電車に乗って、うとうとしていると、 下車駅に着いたところだった...

・無駄足だった...
帰宅後、12時過ぎまで寝てしまう。
そして、横浜まで出かけることにするが、車で行くか、 電車で行くか迷った結果、車の方が早く到着できるので、 車で出かけることにする。

そして横浜に到着し、近くの駐車場に車を停めて、 会場に行くと、長蛇の列。
入場待ちの人が建物の前には何重か(2〜3重くらい?) 折り返しながら並んでいる。
最後尾は 少しずつ伸びながら列が出来ていて、入場するまでには、 2時間弱掛かるらしい。
列は、動いているが、本当に建物の一面のはじからはじまで 出来ていて、何回か折り返しをしているので、 本当に2時間くらい掛かりそうな勢い....
上野でピカソのときだったか、長い列が出来ているのを 見たことがあるが、それでも 1時間弱だったような...

そんな長い時間並んでいるのは、ちっと辛そうなので、 無駄足になるが、さっさと諦めて帰ることにする。


・ぶた玉丼
そして諦めて帰宅途中、おなかが空いたので、 途中でPAに立ち寄って食事。

写真は mixi側にて... (^^;