Last-Modified: Saturday, 03 December 2005 10:17:40 +0900 (JST)

Thursday, 14 July of 2005

ノン・フィクション

・ファームアップデート完了
本日、HDD player のファームをアップデート。無事に完了。 もともと 1.0だったものが 1.2 になった。

さて、これでまれにフリーズする現象から開放されるはずだが... 1ヶ月以上使ってみないと きっとわからない...

・買ったもの
オンラインで、証券会社を経由して東京証券取引所に 注文だしておいたら、約定したらしい。
というわけで 1単元、買ってしまった。

・かぶと虫
コンビニエンスストアの駐車場に車を停めようとすると、 なにやらうごめいているものが...
というわけで その隣の区画に停めて降りてみたら、 かぶと虫のオスが、ひっくり返った状態で起きれず、 じたばたしていた。まるで亀のように...
かぶと虫って ひっくり返った状態でも 自分で なんとか起き上がれなかったかな?
と思いながら とりあえずデジタルカメラで 撮影。

そのあと、起こしてあげて 再びデジタルカメラで撮影する。 うーん動き回って全然大人しくしない。撮影するのが ちょっと大変。

少しすると、かぶと虫は街燈に向かって飛んでいった...

もう、ひっくり返ってじたばたするなよ...

写真は mixiにて... (^^;