Last-Modified: Thursday, 09 December 2004 21:26:18 +0900 (JST)

Thursday, 09 December of 2004

今朝の小田急

・事故
事故のお知らせ
8:40頃に事故があったらしく、一部区間で運休、折り返し 運転となっていた。 しかし、実態としては 折り返し運転 となっていた区間でも ほとんど動いていなくて実質的に 運休状態に近い。
まぁ 事故なんだから、ある意味仕方ない。電車に乗って 発車するのを待つ。 すると となりに座っていた人の会話が耳についた。
「なんで、この日に事故なんて。迷惑だよねぇ、人の迷惑とか 考えていないのでしょうね」という趣旨の内容が...
事故は、起こしたくて、起こす人なんていません。故意に やれば、事故でなく、事件になってしまいます。


・遅延証明
遅延証明書
新宿駅にて、配布されていた遅延証明。 120分 遅れたことに なっています。
今日の検索

・トップらしい
これら検索は 今朝の影響なのだろうか?
市場

・TPOIX
12ポイント強の反落。 出来高は 13億あまり。