Last-Modified: Tuesday, 31 August 2004 16:20:14 +0900 (JST)

Tuesday, 31 August of 2004

ノン・フィクション

・昨夜〜起床
昨夜、会社を出るときは雨が降っていなかったので傘を持たずに、 出る。 途中新宿駅に着く頃には 雨が... しかし、最寄駅につく時には 小雨状態。なので、傘をささずに 歩いていたら、再び雨がひどくなって帰宅するころには、 びしょぬれ状態...
その後 着替えて、少し 作業とかして 3:00頃に就寝。
7時頃に目覚しかわりにしている携帯電話のアラームが鳴って いたのは 覚えているが.... 起きたのは 8:30頃...

・HDD アクセス不能
勤務先で作業用に使っていた PCの HDDが 一部の領域で、 アクセス不能になる。アクセスできない領域は /usr で マウントして、使っていた領域。
仕方ないので、ちょうどタイミングよく先日、空いた PCを 代替機にして 作業環境の復活を試みる...

・ETC について
email にて ETCについて アドバイスをもらいました。
どうもありがとうございました。
検索エンジンより

・ときどき来る
ここにはない のに、ときどき検索してくるようだが...

・そういう日はない
自分では、そういう日は、ないのですが、やっている人は、いるのかな?

・うまく出来ない人が多いのか...
機種交換したあとの機種でのことで、これに USB などがついた 検索もときどきくる。
株式市場

・TOPIX
8ポイント余りの反落。出来高は 10億5000万余り。