Last-Modified: Wednesday, 18 August 2004 01:56:20 +0900 (JST)

Tuesday, 17 August of 2004



・夜
突発的に、しゃぶしゃぶ食べ放題に行く、ということなので、 急遽参加してみる。メンバーは 全部で 5人だった様子。 お店は、空いていて、最後の 1時間くらいは、他にお客が、 いなかったかも...

・HDD初期化
外観 開いたところ
ノートパソコンの内蔵HDDを初期化して BIOSメニューを使って 工場出荷時の状態にしてみる。
インナーケースに入れずに、かばんの中に入れたりしていたので、 表面は かなり傷が目立つ状態である。


・帰りの小田急
いつもの通り(?) 帰路について 乗換え駅の新宿駅についたら、 電車がいなくて、多くの人が電車を待っている。どうやら、 落雷があって、ダイヤが大幅に乱れている様子。
という訳で、一本見送り 1211列車に乗る。この電車も 20分 程遅れていたが、いつもの 4421列車とほぼ同じようなダイヤで 運転されていて、4421 に乗ったと思えば、実質的な影響は少なめ。

・Web探索
ここから「つきじ植むら」の元経営が民事再生手続き開始らしい。

・検索結果より


・TOPIX
5ポイント余りの反発。なれど 1,100ポイントを超える場面は なかった様子。出来高は、8億5000万余り。