Last-Modified: Wednesday, 11 August 2004 23:11:34 +0900 (JST)

Wednesday, 11 August of 2004



・郵便局
先週、届けに来たらしい 配達記録の郵便物の保管期限が きたので、受け取りに行く。
物は、更新されたクレジットカードだった。

・日記システム
そうだなぁ... そろそろ 作り直してもいいかも。
でも、いつ作るんだろ?

・某所のシステム
とりあえず、構想はあるものの、ドキュメントにまとめる 時間がない。
あったところで、ドキュメント作りの嫌いな 自分は、 果たして作るのだろうか?


・とあるML
しばらく前、とある ML には 2つのアカウントで登録 されていたため、同じメールが 2通来るので、「一方を メンバとして残しながら、配信しないようにしてくれ」 と頼んだら、1通しか 来なくなったので、依頼した 通りにしてくれたのだと、思っていた。 しかし、来なくなったアカウントから mail を送ったら 'Not MEMBER' だと言われた。
来なくなったのは 単にリストから外したからか うーん どうしようか... 配信のみのメンバーは認めない というポリシーなのかな? 仮に その通りなら、連絡が 欲しいものだ...

・検索
これで 1番とは...
1件しか hitしないらしい