Last-Modified: Monday, 09 August 2004 22:22:40 +0900 (JST)

Sunday, 01 August of 2004



・合宿 2日目
昨夜は、かなり遅くまで 起きていたのに、朝は まぁまぁ それなり (ちょっと遅め)の時間に目がさめてしまう。 別に暑くて眠れなかった という訳でもない。
朝食は 食べないが、コーヒーを飲みながら のんびり...
そうこうしているうちに、ほとんどのメンバーが起きてくる。 お昼近くなって、再び アフガンにカレーを食べに行く。2日目の 昼は、全員ではなかった。 ちょっと出遅れたためか、しばらく 待たされることになる。 3月のときは、これほどまで混雑して いなかったのに... やはり トップシーズンなので、混雑している のでしょう。
その後、全員で清泉寮の方へ観光。 ソフトクリームなどを食べながら 適当に楽しむ。
電車で帰る人は そろそろ電車に乗って帰りたい、というので、 清里駅まで 送っていく。その後さらに 車組は、野辺山の電波天文台へ 足をのばして、さらに観光。
電波天文台を見学したのち、帰路につく。途中の道は 談合坂の手前 からしばらく渋滞が発生していた。談合坂で、小休憩したあと、 渋滞の中を繋がって移動するのは 危険が伴うということで、 ここで解散。
その後、同乗者をJR中央線国立駅で降ろして、自宅へ帰宅。
自宅について安心していると、そのまま眠ってしまったらしい...